SSブログ

シリリュス撤退! [日記]

先週、シリリュスから閉店セールのお知らせはがきが届きました。
全店舗閉店ということは、日本撤退ってことですよね。


以前ご近所だったご夫婦からちーくんの出産祝いでシリリュスの足付きカバーオールとベスト、ニットのベビーブーツを頂いたのをきっかけに知ったブランドで、フランス人のご主人曰くあちらではポピュラーなブランドなのだそう。
セリーヌ(オンワードのライセンスですが)をはじめ、タルティーヌ・エ・ショコラやプチバトーといったフランスのブランドの服を好んでちーくんに着せていた私には結構ショック!なお知らせでした[もうやだ~(悲しい顔)]


年明けにタルティーヌの福袋を買ってウキウキ[黒ハート]していたばかりだけど、全品がセール価格となれば、買い物好きの私としてはチェックせずには要られません。


本日15日から閉店セールとのことだったので、いそいそとお店へ行ってみると開店15分後というのに既に大混雑[exclamation×2]

いつもは空いていて、ゆっくり洋服を選ぶことができたのにこの時とばかりに洋服をカゴいっぱいに入れたママさん達がいっぱい!ベビーカーで来ていたママさんは店内の移動がすごく大変そうでした[たらーっ(汗)]


レジ待ちの列がかなり長かったので、私も時間をかけずにサクサク選んで買ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まず、ちーくんにはチョコブラウンとグレーのボーダー柄ニットパーカーとインナーに合わせるグレーのタートルネックシャツ
2010011518130000.jpg

ニットパーカーに合わせたチョコブラウンの綿パンツ。
2010011518100001.jpg


私達夫婦が大好きなチョコブラウンでコーディネートしたので、絶対パパも気に入ってくれるはず。
コートを着なくなる春先に着せたいと思います[かわいい]


あとはついでに(?)私も欲しかった薄いベージュのロングカーディガンがあったので、即決しました!
2010011518160000.jpg

色も着丈も理想通りだったので、すごくうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]

ウェストにリボンベルトが付いているので、妊婦の間は後ろで結んで着られます。

今回選んだものが全て定価から50%オフのもので、さらにハガキ持参で10%引きとメンバーズカードで溜まっていたポイントの精算で1万円ちょっと。

シリリュスが日本から撤退してしまうのは寂しいけれど、いいお買い物ができたのでまたまた満足しました[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラブ!トミカ プラレール2月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。