SSブログ

福袋 [日記]

お正月の楽しみのひとつ、我が家で買った福袋が届きました。
私はテレビで見るような、前日からデパートの前に並んで競うように買う福袋は買いません。
買おうと思っていた福袋は苦労して並ばずとも買えるので、そこまでしなくてもいいので助かった~というのが正直な感想[わーい(嬉しい顔)]


去年に続き、事前予約して2つの福袋を買っていたのを楽しみに待っていたんです[るんるん]

ひとつは、ルピシア。
今年は3000円の<梅>を2セット購入です。
紅茶(フレーバード)とティーバッグと緑茶&烏龍茶(クラシック)とティーバッグの組み合わせ。


2010010316040000.jpg

中に入っていたのは
紅茶
マンダリンオレンジ、アプリコット、バニラ、オランジュショコラ、ライチ、ウェディング

緑茶&烏龍茶
奈良月ヶ瀬、有明ゆたかみどり、黄金桂、三福茶、鉄観音

ティーバッグ
有明ゆたかみどり、アルフォンソマンゴー、シロニバリ、巨峰、フォンテーヌ

でした。

あとはオマケとして、楽園、ぶどう、セカンドフラッシュのティーバッグが1つずつとマグネットが2個。

フレーバーティーでちょっと苦手かも[たらーっ(汗)]と思うものが入っているんだけど、これも福袋ゆえ仕方ないこと。


色々なお茶が飲めるので楽しみです[るんるん]


もうひとつは、ちーくんの洋服の福袋。
去年、タルティーヌ・エ・ショコラで買ってみてとても良かったので今年もこれだけは押さえて置きたかった。

今年はジーンズ、綿のハーフパンツ、ボーダーの長袖カットソーに黒のジップアップセーターの4点。

早速コーディネートしてみました[かわいい]

2010010410020000.jpg

2010010410040000.jpg

3点が9450円の商品なので、これで10000円てすごくお得感いっぱいで大満足です。
もともとタルティーヌの服は買っていたので、ここの福袋なら中身がわからなくてもハズレなし!と思っていました。ハーフパンツ以外はすぐに着せられるので、うれしい[るんるん]


どうせ買うなら、満足できるものが入っているとうれしいですよね。
皆さんはどんな福袋を買いましたか?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謹賀新年ラブ!トミカ プラレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。