SSブログ

実はペネロペ好き [日記]

24日からケンタッキーフライドチキンで始まったキャンペーン。
キッズメニューのスマイルセットを購入するとペネロペのランチグッズがもらえるというもの。
ペネロペのもぐもぐもぐランチグッズ(KFCのHP)


平日の朝、NHK教育テレビでほぼ欠かさずペネロペのアニメを見ているちーくんはペネロペがお気に入り。

あのぽわ~んとしたキャラがマイペースなちーくんには合うようです[わーい(嬉しい顔)]


そんなペネロペファンのちーくんのために、1度に2つのセットを買うのを2度繰り返して本日全て揃えました!
2009092614050000.jpg


下のバスケット部分が折りたためる、サンドイッチケース。
2009092614050001.jpg

ちょっと薄いけど、子供にはぴったりなサイズのマグカップ(裏にKFCのプリントが)。
2009092614060000.jpg

スプーンとフォークセット。ケース付きなので衛生的です。
2009092614060001.jpg

おしぼりタオルとケース。
2009092614070000.jpg

あとは別途ランチバッグを調達すれば、カンペキ[ぴかぴか(新しい)]



秘かに今回のグッズは人気があって早くなくなってしまう予感がするので、気になる方は早めにチェックしたほうがいいですよ。
次回(10月22日から)はガチャピンとムックのグッズらしいです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

りんご

我が家の息子もペネロペファンです
ケンタで今、もらえるのですね
私も欲しくなってしまいました!
by りんご (2009-09-27 10:02) 

mkc200707

りんご さま
ペネロペ、かわいいですよね。
私もつい一緒になって毎朝見ています。

購入して早々から息子がマグカップを愛用しています。
サンドイッチケースはキッチンにしまってあるのですが、どうも気になるらしくて毎日出しては手にとって眺めていますよ。



by mkc200707 (2009-09-28 22:14) 

たまママ

かわいー! ペネロペ、癒し系だよね^^

リプトンといい、KFCといい、ちーくんママがこういうおまけグッズ好きだったとは知らなかったわ^^
しかし、最近のおまけグッズは、おまけとは言い難いほど可愛くて良いんだね。お得感たっぷりだね!
私ももっとマメに色々チェックしてみよーっと♪

by たまママ (2009-09-29 11:42) 

mkc200707

たまママ さん

雑誌の付録もコラボとかオリジナルでもレベルが高かったり、話題性があってスゴイよね。オマケにつられてムダ遣いしちゃうこともあるんだけど(汗)。

最近は「オマケに付いてきた」というよりも「オマケ目的で買った」ほうが正しいかも(笑)


by mkc200707 (2009-10-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。