SSブログ

スイーツコレクション♪ [ママ]

2009092514510000.jpg

新しく私のケータイストラップコレクションに追加しました。


これは、リプトンのペットボトルについているおまけで、表参道ヒルズにあるチョコレートショップ「DEL REY」のもの。

ここのお店には行ったことがないしチョコを食べたことがないのですが、リプトンのHPを見たらすごく可愛いのでそそくさと近所のコンビニでGetしてきました。

リプトンHP


前回リプトンリモーネでピエールマルコリーニのコレクションだった時もせっせとコンビニへ買いに行き、コーン型のアイス、ドーナツ、板チョコをゲットしました。

私のケータイが赤なので、赤に近い色ということでピンクのものを選ぶようにしています。
2009092514500000.jpg

白い板チョコは汚れが目立ってきたので、DEL REIのと交代。
でもワッフルコーンのアイスとドーナツは気に入っているのでまだまだ付けます。


普段から荷物が多いので(ハンカチタオル2枚、ポケットティッシュ4つ、お財布2つなど・・・)、ケータイが必要な時にこういうジャラジャラしたのがあると分かりやすいです。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

leaf

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
私もこのリプトンリモーネシリーズ気に入っています。
by leaf (2009-09-25 19:34) 

りんご

かわいいストラップですね~♪
前記事ですが、うちもTV見せないようにしていましたが、
某情報で、むしろ見せた方が・・・などというのを見て解禁。
見て真似してくれるからいい面もありますよね。
付き合い方が難しいですね。悩みます・・・。
ご訪問ありがとうございました。
お時間のある時にはまた覗いて頂けると嬉しいです。
またお邪魔します~♪
by りんご (2009-09-25 20:20) 

mkc200707

leaf さま
リプトンのご存知なんですね♪
前回、リモーネばかりを短期間に飲んでいてちょっと飽きていたのですが、今回はミルクティーにも付いていたのでそちらを買いました。
スウィーツのチャームは見ているだけで幸せな気分になります。


りんご さま
我が家は「テレビの内容によってOK」という解釈でバラエティ番組を一緒に見ています。でもやっぱりお笑い芸人が出ていると、リアクションなどをちょっと警戒してしまいます。
テレビを見て言葉を覚えたというのも実際にあるので、一概に毒とは言えないですよね。
ただ、本当に難しいですね・・・

また伺わせていただきますね☆
今後とも宜しくお願いします。
by mkc200707 (2009-09-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢のお家実はペネロペ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。