SSブログ

完全に、勢いに押された人? [おでかけ]

タイトル、当然私の事なんですが[たらーっ(汗)]

14日に発売になったユニクロとQ-pot.のコラボTシャツ、買っちゃいました!!!

メルマガの写真で見ているときは全部かわいいからコンプしようかと思ったけど、時既に遅し。
昨日の夜中の2時にオンラインストアで発売され、瞬く間に完売してしまったんです[がく~(落胆した顔)]



「焦らなくてもいずれ普通に買えるかも?」
「他にも着るものあるでしょ」
「オンラインストアで完売したから余計に欲しいだけだよ」


などなど一晩考えたけど、やっぱり欲しい!という思いは変わらず。

オンラインストアに無ければ原宿店に行けばあるかも?[るんるん]
という淡い気持ちを持ちつつ、朝から「お出かけしようよ!」としきりに催促するちーくんと一緒に原宿のお店まで行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


さすがにオンラインストアで完売しただけあって、原宿でも全種全色は揃っていませんでした。
すごいなぁ・・・


実物を見てみると、写真で見ていた柄はどれもかわいいけど、

いざ自分が着るとなったらどうよ?

という思いと、

かわいいけどちょっと趣味じゃない

という理由でコンプ出来ませんでした。



それでもゆっくり選んで一番気に入ったこれ↓を買いました。

2009091517030000.jpg

リボンの真ん中に「Q」の文字とリボンの下が「とろーり」になってます。
リボンがスゥエードぽい感じでかわいい。
今年の夏からリボン柄にハマっている私には、超ストライク!なデザイン。

2009091517060000.jpg
後ろにもゴールドの文字で「Q-pot. Toro-ri!!」とプリントされています。


Tシャツというよりもワンピのようなロング丈なのでレギンスと合わせて着ようと思います[手(チョキ)]
やっぱり買ってよかった[揺れるハート]




近々パパの実家に行くので、Q-pot.大好きな義妹にもプレゼント[プレゼント]しようと、同じものを買いました。
気に入ってくれるといいな~[黒ハート]





念願のQ-pot.コラボTを買えたので、勢いに乗って表参道のQ-pot.本店に行き、ちーくんのTシャツも購入[かわいい]


Q-pot. BabyのTシャツはチョコとビスケット柄があったので、迷わずベージュ地のビスケット柄をチョイス。

2009091517060001.jpg

袖のチョコがとろーりのワッペンもかわいい
2009091517070000.jpg

半袖だけど羽織ものを合わせれば10月の温かい日中ならいけるかも[グッド(上向き矢印)]


帰宅してから、一人で達成感で満ち溢れてます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

eri

どちらもかわいい!すてきなお買い物でしたね。
by eri (2009-09-23 15:40) 

mkc200707

eri さま

ありがとうございます!
Qpot BabyのTシャツを着せて出かけたらたくさん褒められたので、買ってよかったと思いました。

ユニクロでこんなにヒートアップして買い物をしたことが無かったので、自分でもびっくりです。


by mkc200707 (2009-09-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。