SSブログ

初体験♪ [おでかけ]

今日は、前以て予約をしていた新宿の髙島屋デパート内の「ZUSSO KIDS」という美容室にちーくんを連れていきました[美容院]

生まれてこのかた、理容師の免許をもっている[ひらめき]お婆ちゃまに散髪してもらっていたちーくん(決してダメということではありませんが・・・)、そろそろお洒落[exclamation&question]をしてみてもいいのでは。。[exclamation]

ZUSSO KIDS@髙島屋は、子供専用の美容室とのこと。
今日は週末&[晴れ]ということもあり、多くの子供連れのママ&パパが
ウェィティング[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな混雑を横目にしながら店内の予約席、アルファロメオ[車(セダン)]へ乗り込んだちーくん[手(チョキ)]

2009062712540000.jpg

全く新しいタイプの美容室には子供が退屈しないようなものがいっぱいありました[ぴかぴか(新しい)]

DVD、オモチャが各車[車(セダン)]に用意してあり、ちーくんも大好きな鉄道系[新幹線]のDVDを美容師さんにリクエスト[TV]


施設が充実しているだけでなく、美容師さんの子供に対しての接し方や技術も高く、おかげさまでちーくんもかっこよく変身できました[手(チョキ)]パパもママも終始満足顔でした[わーい(嬉しい顔)]

カット+シャンプー+ブローで3,990円と決して安くはないですが、来店ポイントも付けてもらったから、次回も連れていく予定です[るんるん]

by パパ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後勝手にコラボしてお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。